> > レジとフォーカス捨てたら相当鬱陶しくなるよ(;´Д`) > 全然 > 人間は全スキル20保証あるからフォーカスはクズ そんなに押し付けるならやらないよ(;´Д`)不愉快だ 参考:2008/01/22(火)15時51分35秒