>  2008/01/22 (火) 15:52:20        [qwerty]
> > レジとフォーカス捨てたら相当鬱陶しくなるよ(;´Д`)
> 全然
> 人間は全スキル20保証あるからフォーカスはクズ

そんなに押し付けるならやらないよ(;´Д`)不愉快だ

参考:2008/01/22(火)15時51分35秒