> > いい加減FFROリネに次ぐMMORPGとか出てこないのかな > その手のMMORPGは似た様なのが出過ぎ(;´Д`)強いて言えばWoWかな > 漏れはUOMoEに続く系統のMMORPGがでて欲しい MOEがもうちょっと開発がまともならなあ(;´Д`) 家ageは開発中止、マップ拡張は地下水路が広がってから二年何もなし あとはずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーtっと 課金装備がとっかえひっかえ出るだけだ 参考:2008/01/22(火)15時52分31秒