>  投稿者:陳宮 2008/01/22 (火) 15:55:36        [qwerty]
> > いい加減FFROリネに次ぐMMORPGとか出てこないのかな
> その手のMMORPGは似た様なのが出過ぎ(;´Д`)強いて言えばWoWかな
> 漏れはUOMoEに続く系統のMMORPGがでて欲しい

MOEがもうちょっと開発がまともならなあ(;´Д`)
家ageは開発中止、マップ拡張は地下水路が広がってから二年何もなし
あとはずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーtっと
課金装備がとっかえひっかえ出るだけだ

参考:2008/01/22(火)15時52分31秒