>  2008/01/22 (火) 15:57:39        [qwerty]
> 社会派な話をしているなぁと思ってみていたが
> 相変わらずしょーもない話がまじっていてワラタ(;´Д`)

むしろ社会派な話の方が少数派(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)15時56分09秒