>  2008/01/22 (火) 16:01:49        [qwerty]
> > オーストラリアに移住しようぜ(;´Д`)オーストラリアは結構受け入れてくれるんだろ?
> 捕鯨問題と白豪主義のダブルパンチだと思います(;´Д`)

トルコとかどうかな(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)15時59分56秒