> > オーストラリアに移住しようぜ(;´Д`)オーストラリアは結構受け入れてくれるんだろ? > 捕鯨問題と白豪主義のダブルパンチだと思います(;´Д`) トルコとかどうかな(;´Д`) 参考:2008/01/22(火)15時59分56秒