> > UOってブリ銀前でクネクネしつつたまに鉱山で堀り士に嫌がらせしたり > > ダウン前に大騒ぎしながら墓場でチンチンするゲームだろ(;´Д`) > > なんだよお前らスキル120だとか20保障だとかわけわかんねえよ > バカおめえ俺の立案した作戦を実行するため > 俺一人だけ戦場に二時間前から隠れてて > 伏兵として毒フィールドと自爆で相手を混乱させた後 > 本隊が突撃するのをOoooOOとか言いながら見ているゲームだよ(;´Д`) ワラタ(;´Д`)貴殿のウルティマオンラインに注ぐ情熱の高さは異常 参考:2008/01/22(火)16時01分46秒