>  2008/01/22 (火) 16:08:21        [qwerty]
> http://www.game-style.jp/soft/200801/22/01t2a_le.php
> >郁乃とこのみ&環のシナリオは本編とは別の番外編的な位置づけで、
> >前作の後日談のような内容になっている
> え?(;´Д`)愛佳とつきあってるのに郁乃とやっちゃうの?ねえ?

かーなーしーみのー♪(;´Д`)むこーおへとー♪

参考:2008/01/22(火)16時06分24秒