> http://www.game-style.jp/soft/200801/22/01t2a_le.php > >郁乃とこのみ&環のシナリオは本編とは別の番外編的な位置づけで、 > >前作の後日談のような内容になっている > え?(;´Д`)愛佳とつきあってるのに郁乃とやっちゃうの?ねえ? かーなーしーみのー♪(;´Д`)むこーおへとー♪ 参考:2008/01/22(火)16時06分24秒