>  2008/01/22 (火) 16:12:20        [qwerty]
> > そうなんだけど、そうなんだけど「次こそは・・・」とか思っちゃうんだよ(;´Д`)ぼくをたすけてよ
> 真摯に真剣に吸収しようという心構えがなけりゃ何冊読んでも無駄だろう(;´Д`)
> それだけ買うってことは、どれもこれも読むだけで得ることをしなかったんだろ?

こうして数字にすればいかに無駄遣いしてるかが分かって良いかも(;´Д`)
40 * 1700 = 68000

参考:2008/01/22(火)16時09分13秒