> > これを買って君も今日から漫画家だっ(゚Д゚) > > http://www.manganotatsujin.jp/home.php > この場合ペンフォルダーじゃなくてペンホルダーなんじゃなかろうか(;´Д`) 使いにくそうなペン軸だな(;´Д`)こんなの使ってたらあおられるんじゃね 参考:2008/01/22(火)16時11分03秒