>  2008/01/22 (火) 16:12:25        [qwerty]
> > これを買って君も今日から漫画家だっ(゚Д゚)
> > http://www.manganotatsujin.jp/home.php
> この場合ペンフォルダーじゃなくてペンホルダーなんじゃなかろうか(;´Д`)

使いにくそうなペン軸だな(;´Д`)こんなの使ってたらあおられるんじゃね

参考:2008/01/22(火)16時11分03秒