>  2008/01/22 (火) 16:13:46        [qwerty]
> > 姉妹丼だろ(;´Д`)姫百合姉妹みたいな事になるんだと思う
> そんなことになったらおれが大激怒しちゃうよ(;´Д`)3Pとか4Pとかはこの世に不要

ああ(;´Д`)ちんこが二本あれば問題ないんだが

参考:2008/01/22(火)16時12分33秒