> > 姉妹丼だろ(;´Д`)姫百合姉妹みたいな事になるんだと思う > そんなことになったらおれが大激怒しちゃうよ(;´Д`)3Pとか4Pとかはこの世に不要 ああ(;´Д`)ちんこが二本あれば問題ないんだが 参考:2008/01/22(火)16時12分33秒