>  2008/01/22 (火) 16:14:12        [qwerty]
> > 領有を狙っていると思われる国?(;´Д`)中国とか?
> 日本が中国の一部になったら中国の外交力+日本の技術力でかなり強まった国になるな
> オーストラリアに核の一発でもぶち込めるかしら(;´Д`)

宦官政治のメッカみたいな国じゃないのそれ(;´Д`)権力腐敗がすごそう

参考:2008/01/22(火)16時09分47秒