>  2008/01/22 (火) 16:14:12        [qwerty]
> > そんなことになったらおれが大激怒しちゃうよ(;´Д`)3Pとか4Pとかはこの世に不要
> ああ(;´Д`)ちんこが二本あれば問題ないんだが

ヘビになればいいと思うよ

参考:2008/01/22(火)16時13分46秒