> > そんなことになったらおれが大激怒しちゃうよ(;´Д`)3Pとか4Pとかはこの世に不要 > ああ(;´Д`)ちんこが二本あれば問題ないんだが ヘビになればいいと思うよ 参考:2008/01/22(火)16時13分46秒