> > この場合ペンフォルダーじゃなくてペンホルダーなんじゃなかろうか(;´Д`) > 使いにくそうなペン軸だな(;´Д`)こんなの使ってたらあおられるんじゃね http://www.manganotatsujin.jp/boost1.php この時代にアナログ4色原稿は大変そうだ(;´Д`) 参考:2008/01/22(火)16時12分25秒