>  2008/01/22 (火) 16:14:20        [qwerty]
> > この場合ペンフォルダーじゃなくてペンホルダーなんじゃなかろうか(;´Д`)
> 使いにくそうなペン軸だな(;´Д`)こんなの使ってたらあおられるんじゃね

http://www.manganotatsujin.jp/boost1.php
この時代にアナログ4色原稿は大変そうだ(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)16時12分25秒