> > 領有を狙っていると思われる国?(;´Д`)中国とか? > 日本が中国の一部になったら中国の外交力+日本の技術力でかなり強まった国になるな > オーストラリアに核の一発でもぶち込めるかしら(;´Д`) 中国の外交ぢからをもってすれば手を出さなくても 相手の口を封じるくらい容易いんだよ(;´Д`) 参考:2008/01/22(火)16時09分47秒