> > 中国の外交ぢからをもってすれば手を出さなくても > > 相手の口を封じるくらい容易いんだよ(;´Д`) > なんで最近中国の外交に幻想抱く奴が増えてるんだろう(;´Д`)不思議だ 日本の外交があまりにもグダグダだから(;´Д`) 参考:2008/01/22(火)16時16分12秒