>  2008/01/22 (火) 16:16:59        [qwerty]
> > 中国の外交ぢからをもってすれば手を出さなくても
> > 相手の口を封じるくらい容易いんだよ(;´Д`)
> なんで最近中国の外交に幻想抱く奴が増えてるんだろう(;´Д`)不思議だ

日本の外交があまりにもグダグダだから(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)16時16分12秒