> > 日本が中国の一部になったら中国の外交力+日本の技術力でかなり強まった国になるな > > オーストラリアに核の一発でもぶち込めるかしら(;´Д`) > 中国の外交ぢからをもってすれば手を出さなくても > 相手の口を封じるくらい容易いんだよ(;´Д`) だいたいが捕鯨云々もそんなに日本からどうこう言い出さないでこっそりスルニョーと続けてれば別にいい程度の問題だと思うよ(;´Д`) この前の従軍慰安婦とか南京の話でアメリカの上院公聴会がどうのとか中韓のジャパンバッシングへの陰謀とか 色々言ってたけど別になんの対策もせず勝手に終息してるし 何もしないのが一番いいんじゃね 参考:2008/01/22(火)16時15分17秒