> > 日本の外交があまりにもグダグダだから(;´Д`) > 日本の外交能力は低すぎるな(;´Д`) 日露戦争の頃がピークで後はどんどん下降しっぱなしで現在に至るな 参考:2008/01/22(火)16時20分18秒