>  2008/01/22 (火) 16:23:02        [qwerty]
> > 日本の外交があまりにもグダグダだから(;´Д`)
> 日本の外交能力は低すぎるな(;´Д`)

日露戦争の頃がピークで後はどんどん下降しっぱなしで現在に至るな

参考:2008/01/22(火)16時20分18秒