>  2008/01/22 (火) 16:23:29        [qwerty]
> > パライエッタはめ?(;´Д`)
> パラ様はどちらかというとはめ技をくらうほうのタイプだな(;´Д`)

  私を行かせてパライエッタ>
(ノД`、)あんた如きがネヴィリルを救おうなんておこがましい>
  (  ノ) あなたの判断は眠っていた人間よりも不確かなのかしら>
  <  < パラ様の息が>

参考:2008/01/22(火)16時11分17秒