>
2008/01/22 (火) 16:38:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> デンジマンってあったよな(;´Д`) デンジマンとサンバルカンってあのシリーズにしては珍しく同じ世界なんだよな
参考:2008/01/22(火)16時37分32秒