>  2008/01/22 (火) 16:38:36        [qwerty]
> デンジマンってあったよな(;´Д`)

デンジマンとサンバルカンってあのシリーズにしては珍しく同じ世界なんだよな

参考:2008/01/22(火)16時37分32秒