>  2008/01/22 (火) 16:39:15        [qwerty]
> そこで菜食主義がでてくるわけですよ(;´Д`)わかりましたか

菜食生活って必要なエネルギー取れるの?(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)16時38分27秒