> > そこで菜食主義がでてくるわけですよ(;´Д`)わかりましたか > 菜食生活って必要なエネルギー取れるの?(;´Д`) 豆喰ってりゃ人間死にはしませんよ 参考:2008/01/22(火)16時39分15秒