>  2008/01/22 (火) 16:39:47        [qwerty]
> > そこで菜食主義がでてくるわけですよ(;´Д`)わかりましたか
> 菜食生活って必要なエネルギー取れるの?(;´Д`)

豆喰ってりゃ人間死にはしませんよ

参考:2008/01/22(火)16時39分15秒