>  2008/01/22 (火) 16:40:39        [qwerty]
> > 現にマグロは規制する方向に入ってるよ
> まぁマグロは穫り過ぎだし(;´Д`)養殖でいいよ

マグロが駄目ならシビ食べようぜ(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)16時38分31秒