>  2008/01/22 (火) 16:41:36        [qwerty]
> > まぁマグロは穫り過ぎだし(;´Д`)養殖でいいよ
> 鯨も最初はそんな感じだったんだよな(;´Д`)養殖はできないけど
> それが途中から鯨を食べるのが野蛮とか殺すのが可愛そうとか論点がすりかわって
> どんどんおかしなことになっていった

でもまあ特に鯨食べたいとも思わないし(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)16時40分32秒