>  2008/01/22 (火) 16:43:01        [qwerty]
> > 鯨も最初はそんな感じだったんだよな(;´Д`)養殖はできないけど
> > それが途中から鯨を食べるのが野蛮とか殺すのが可愛そうとか論点がすりかわって
> > どんどんおかしなことになっていった
> でもまあ特に鯨食べたいとも思わないし(;´Д`)

クジラは缶詰のやつしか食ったことがないがあれは美味かった

参考:2008/01/22(火)16時41分36秒