> > でもまあ特に鯨食べたいとも思わないし(;´Д`) > たまに市場に行くけど、鯨肉ってマグロより安いんだよなあ > それでも並んでる数はマグロの方が圧倒的に多い マグロ規制されてら一番困るのは日本に輸出してた業者や世界の漁民だよな(;´Д`)死活問題 日本人は別にマグロじゃなきゃ死ぬって事はないんだが彼らは利益率の高い対日輸出に人生かかってるんだから 参考:2008/01/22(火)16時44分25秒