> > そういえば、こないだ市場行ってきたんだけど > > くちばし(?)っていうのか、口が長くてとんがってるサンマみたいな魚がいっぱい売ってたんだけど > > あれってなんて名前の魚?(;´Д`) > サヨリ!(´ー`) それだ!(;´Д`)画像検索したらジャストだった 今が季節なんだね(;´Д`)築地中にいっぱい並んでいたよ 参考:2008/01/22(火)16時56分26秒