>  2008/01/22 (火) 16:58:18        [qwerty]
> > 電力会社が水素売って各家庭が勝手に発電するシステムにすれば理想(;´Д`)
> コージェネもできるしロスもないからそっちの方が理想的だよなぁ(;´Д`)

原発で海水電気分解する商売を電力会社が始めればそれなりに形になると思うんだけど(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)16時54分44秒