>  2008/01/22 (火) 17:16:23        [qwerty]
> > 台湾人がここぞとばかりにシュプレヒコールを上げにきそう(;´Д`)
> 彼らは数少ない親日派だからなぁ(;´Д`)

インリンとかもろ反日思想が

参考:2008/01/22(火)17時15分42秒