>  2008/01/22 (火) 17:17:31        [qwerty]
> > ホッキ貝も買っとけ
> > 刺身にするんだ
> ムール貝ならいっぱい売ってた(;´Д`)直径30センチくらいあったよ

ブイヤベース食いたくなってきた(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)17時16分30秒