> > ホッキ貝も買っとけ > > 刺身にするんだ > ムール貝ならいっぱい売ってた(;´Д`)直径30センチくらいあったよ ブイヤベース食いたくなってきた(;´Д`) 参考:2008/01/22(火)17時16分30秒