> > 日本にも彼らに負けずとも劣らない貧乏人がいるじゃないか(;´Д`)ホームレス > 生命の危機レベルの飢餓に陥ってる人はむしろ少ないんじゃなかろうか(;´Д`) > まあもちろん少ないながらもいるだろうけどさ http://www.news.janjan.jp/area/0712/0712170416/1.php >マスコミで取り上げられた餓死をした人の話は、たまたま取り上げられた >から有名になっただけで、北九州では日常的に起こっていることでした。 北九州はアフリカっぽいなヽ(´ー`)ノPS3アフリカまだ? 参考:2008/01/22(火)17時41分03秒