>  2008/01/22 (火) 17:54:52        [qwerty]
> > ドラマチックな恋愛とか逆転劇はなくても良いから細く長く植物のように平凡に生きていたい(;´Д`)
> このご時勢なら細く短くでいいよ

独裁スイッチがあれば真っ先に自分の存在を消すのに

参考:2008/01/22(火)17時53分59秒