>  2008/01/22 (火) 17:58:57        [qwerty]
> > Libretto(600Mhz/128MB/10GB)が19,900円って安いかな?(;´Д`)
> ユーチューブがギリギリ再生できるぐらいで
> フルロードしてうるさいぞ

貴殿はフルロードしっぱなしだな(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)17時43分13秒