> > 落札者の西原です。 > > ってどういう意味?Googleで調べたけどわからん > 新参がいるぞ(;´Д`)囲め はぁ? 住人歴300時間の俺を新参扱い? ナメってっとコーラ浣腸するよ? 参考:2008/01/22(火)18時54分53秒