>  2008/01/22 (火) 18:55:56        [qwerty]
> > 落札者の西原です。
> > ってどういう意味?Googleで調べたけどわからん
> 新参がいるぞ(;´Д`)囲め

はぁ?
住人歴300時間の俺を新参扱い?
ナメってっとコーラ浣腸するよ?

参考:2008/01/22(火)18時54分53秒