>  2008/01/22 (火) 19:17:29        [qwerty]
> > 年末から完全にノーポジにしている漏れは正常ヽ(´ー`)ノ
> どこまで下がったら買うのよ

髭付けたらETF全力だよ(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)19時16分53秒