>
2008/01/22 (火) 19:17:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 年末から完全にノーポジにしている漏れは正常ヽ(´ー`)ノ > どこまで下がったら買うのよ 髭付けたらETF全力だよ(;´Д`)
参考:2008/01/22(火)19時16分53秒