>
2008/01/22 (火) 19:58:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > うわ地元だ > > どこ中だろう > 本物!(;´Д`)どこ中! メリケンサック持ち歩いてキングタッシュの財布もってそうだな(;´Д`)
参考:2008/01/22(火)19時56分47秒