>  2008/01/22 (火) 19:58:47        [qwerty]
> > うわ地元だ
> > どこ中だろう
> 本物!(;´Д`)どこ中!

メリケンサック持ち歩いてキングタッシュの財布もってそうだな(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)19時56分47秒