>
2008/01/22 (火) 20:11:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ペリカか(;´Д`) > ガバスだろ(;´Д`) 今でもガバスってあるの?(;´Д`)
参考:2008/01/22(火)20時08分31秒