>  2008/01/22 (火) 20:11:58        [qwerty]
> 宮崎あおいは色んなCMに出てるな(;´Д`)
> それに引き換え貴殿らなんて一度もCMに出たことがないんだろうな

ビックカメラのCMにお客として映ってたことがある漏れなら(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)20時10分47秒