> > 30歳過ぎまで独身を楽しんでるような女とは結婚しないほうがいい > > そういうクソ女は社会のガンなんだから死んだほうがいい > 糞女の人か > こじらせてるな 分裂病患者にネット掲示板を使わせると症状が悪化するって聞いたことある 参考:2008/01/22(火)20時38分31秒