投稿者:東京ナムコスターズ私設応援団東京将星会  2008/01/22 (火) 22:37:09        [qwerty]
引越しするに当たり我がナムコ関係の書籍やCDを全て実家に封印する事に致しました
お供はゼンマイプーカァただ1匹です