投稿者:
東京ナムコスターズ私設応援団東京将星会
2008/01/22 (火) 22:37:09
◆
▼
◇
[qwerty]
引越しするに当たり我がナムコ関係の書籍やCDを全て実家に封印する事に致しました お供はゼンマイプーカァただ1匹です