>  2008/01/22 (火) 22:44:27        [qwerty]
> > ネットで落とすのなんてエロゲの体験版くらいしかないおれ(;´Д`)
> エロゲをするのも億劫なのでヘタレの人の転送で満足です(;´Д`)

あれがなくなったら俺は自殺すると思うっ(;´Д`)へたれは命の恩人だと思ってるよ

参考:2008/01/22(火)22時43分07秒