> > ネットで落とすのなんてエロゲの体験版くらいしかないおれ(;´Д`) > エロゲをするのも億劫なのでヘタレの人の転送で満足です(;´Д`) あれがなくなったら俺は自殺すると思うっ(;´Д`)へたれは命の恩人だと思ってるよ 参考:2008/01/22(火)22時43分07秒