> > エロゲをするのも億劫なのでヘタレの人の転送で満足です(;´Д`) > もうすぐ25日だよ(;´Д`)高鳴るこの鼓動は恋心!? またやるつもりかよ(;´Д`)何言っても無駄なんだろうな… 参考:2008/01/22(火)22時44分34秒