>  2008/01/22 (火) 22:45:12        [qwerty]
> > エロゲをするのも億劫なのでヘタレの人の転送で満足です(;´Д`)
> もうすぐ25日だよ(;´Д`)高鳴るこの鼓動は恋心!?

またやるつもりかよ(;´Д`)何言っても無駄なんだろうな…

参考:2008/01/22(火)22時44分34秒