>  投稿者:東京ナムコスターズ私設応援団東京将星会  2008/01/22 (火) 23:03:49        [qwerty]
> > 誰かに似ていると思ったら古田新太だ
> 古田新太→リンドバーグor福山のコンボが木曜の最強だと思う

古田新太・羽野アキ・山西惇の水曜ヤングタウンと木曜ANNを連続して聴くと
脳味噌がいい具合にとろけてくるのです

参考:2008/01/22(火)23時00分05秒