> > 銀河交響詩メーテル#4(;´Д`) > > mms://new-rc-zuke.dyndns.tv:1759 > 見てるけどホーダイにはならないね(;´Д`)残念 いやいや(;´Д`)見てくれてるだけでもうれしいよ 参考:2008/01/22(火)23時41分27秒