>
2008/01/22 (火) 23:44:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> なあ株やってる人って1ヶ月で70万もマイナスになって生きていけるの?(;´Д`) 生活費に手をつけるわけじゃないし(;´Д`)
参考:2008/01/22(火)23時43分51秒