>  2008/01/22 (火) 23:44:57        [qwerty]
> なあ株やってる人って1ヶ月で70万もマイナスになって生きていけるの?(;´Д`)

生活費に手をつけるわけじゃないし(;´Д`)

参考:2008/01/22(火)23時43分51秒