>
2008/01/22 (火) 23:58:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> イース2サントラの歌って平野文と新居昭乃歌ってたんだよなぁ(;´Д`)懐かしすぎる その頃から声優やってたっけ? 20年くらい前でしょ?
参考:2008/01/22(火)23時57分48秒