>  2008/01/22 (火) 23:58:24        [qwerty]
> イース2サントラの歌って平野文と新居昭乃歌ってたんだよなぁ(;´Д`)懐かしすぎる

その頃から声優やってたっけ?
20年くらい前でしょ?

参考:2008/01/22(火)23時57分48秒