> > Ys2 Eternalはまさに現代版アレンジって感じで好きだった(;´Д`) > > 最後に買った一般PCゲーかもしれない > 6もいいよ > 4と5はあまり記憶にないけど 4はアドルがリンチされたりダームやダルクファクトと再戦したりしたので覚えてるな(;´Д`) そしてリリアのストーカーっぷりと来たらもう 参考:2008/01/23(水)00時03分38秒