>  2008/01/23 (水) 00:05:48        [qwerty]
> > Ys2 Eternalはまさに現代版アレンジって感じで好きだった(;´Д`)
> > 最後に買った一般PCゲーかもしれない
> 6もいいよ
> 4と5はあまり記憶にないけど

4はアドルがリンチされたりダームやダルクファクトと再戦したりしたので覚えてるな(;´Д`)
そしてリリアのストーカーっぷりと来たらもう

参考:2008/01/23(水)00時03分38秒