> > http://www.asahi.com/business/update/0122/TKY200801220253.html > > NY下げてるな(;´Д`) > この世界同時株安って言い方はいかにもマスコミ的センセーショナリズムを感じさせるな 煽ってもっと爆下げさせてニヤニヤしたいんだろ(;´Д`) そしてこれも自然からの警鐘でしょうか 参考:2008/01/23(水)00時14分06秒