>  2008/01/23 (水) 00:15:04        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/business/update/0122/TKY200801220253.html
> > NY下げてるな(;´Д`)
> この世界同時株安って言い方はいかにもマスコミ的センセーショナリズムを感じさせるな

煽ってもっと爆下げさせてニヤニヤしたいんだろ(;´Д`)
そしてこれも自然からの警鐘でしょうか

参考:2008/01/23(水)00時14分06秒