>  2008/01/23 (水) 00:16:56        [qwerty]
> > チョコをあげたいから少し時間をくださいって言うから
> > くれるものは貰うけどお返しはしないし忙しいから会っても数分だよって伝えたはずなのに
> > チョコ渡す当日は隣街のレジャーランドに行ってそのあと高級ホテルのレストランで食事をしようと思ってますーとか
> > わけわからん気持ち悪いことをメールしてきやがった(;´Д`)キチガイコワイコワイヒー
> 良いじゃん(;´Д`)※美味しく頂いてやれよ

変わりに命が頂かれちゃってな・・・(´ー`)

参考:2008/01/23(水)00時14分09秒