>  2008/01/23 (水) 00:24:18        [qwerty]
> > バーチャルコンソールで出るよう任天堂に圧力を掛ければいいじゃないか
> バーチャコールに見えた(;´Д`)もう寝る

しゃがみパンチラが(´ー`)効いたよな

参考:2008/01/23(水)00時23分30秒