>  2008/01/23 (水) 00:30:08        [qwerty]
> > http://jp.youtube.com/watch?v=I24vj2hheJY
> > (;´Д`)
> ペケロクは初めて聞いたが良い感じだな(;´Д`)

かなりいいよ(;´Д`)なぜここじゃ不人気なのか分からない

参考:2008/01/23(水)00時27分53秒