> > http://jp.youtube.com/watch?v=I24vj2hheJY > > (;´Д`) > ペケロクは初めて聞いたが良い感じだな(;´Д`) かなりいいよ(;´Д`)なぜここじゃ不人気なのか分からない 参考:2008/01/23(水)00時27分53秒