> > 死ぬなんて一生に一度の大イベントなのに > > 楽に死のうなんてもったいない(;´Д`) > 大西瀧治郎っぽく頼む(;´Д`) 特攻隊指揮しといて「これでよし」はないよな(;´Д`) 参考:2008/01/23(水)00時45分46秒