>  2008/01/23 (水) 00:48:53        [qwerty]
> > 死ぬなんて一生に一度の大イベントなのに
> > 楽に死のうなんてもったいない(;´Д`)
> 大西瀧治郎っぽく頼む(;´Д`)

特攻隊指揮しといて「これでよし」はないよな(;´Д`)

参考:2008/01/23(水)00時45分46秒